LOUVY PLANS
 
THE SCRIPTS
 



リコールFROM80sプラン

71 イタリアの町(外・昼)
スーパー「イタリア」
  アカワが小売店に、バッグを持って入る。

72 イタリアの小売店(内・昼)
  アカワが店主に話しかける。
アカワ「私は日本のエレクトロニクス・メー
 カーから来ました。これを見てください」
  アカワがバッグから自社のビデオカメラを取り出す。
店主「ビデオカメラだね」
アカワ「これが我が社のプロダクトです。売
 り込みのために、いろいろ店を回ってま
 す」
  店主は、そのビデオカメラを手にとって見る。
店主「なかなかシャレてて、いいね。・・・
 今は、 ちょっと、うちの方も仕入れ出来
 ない状況なんだ」
  ビデオカメラをアカワに返す店主。
アカワは、ビジネス・カードを店主に渡す。  
アカワ「では、私のビジネス・カードを渡し
 ておきます。ありがとうございます」
  店を出るアカワ。

73 クレタの郊外(外・昼)
  緑に被われた小高い丘、ロベルトが歩いている。
ロベルトのモノログ「そうこうしている日々、ある問題が起きた。問題は、チャンを描いたヌード画が盗まれた、という事だった。そのような事が起きるとは、ボクは全く予想してなかった。その話をしよう」

74 ロベルトの白壁の住まい(室内・昼)
  ベッドの側の時計が1時を指している。
  横になっていたロベルト、目を開ける。
ロベルトのモノログ「ボクは、その日、午後
 1時までベッドの中にいた」
  電話のベル音が聞こえる。
  ロベルト、起き上がり、自室を出る。

75 居間(内・昼)
  電話が鳴っている。
  走ってきて、電話を取るロベルト。
電話の声の主「ロベルト、ワタシ! 分か
 る?」
ロベルト「クララ?」
目をまんまるにするロベルト。
ロベルトのモノログ「ボクは、クララが再び
 クレタ島に来た事に戸惑い、そして嬉しく
 感じた」



12月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | リコールFROM80s | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)